ビフィズス菌

こんばんは、ヘッドメンテナンスYASUMIの野原です!!

先日、大食いの番組を見ていて、フードファイターなぜ太らないのか気になり調べてみたところ、胃の構造や消化酵素の関係はもちろんあるようなのですが、1番気になったのはビフィズス菌の量が一般的な人よりも3~4倍あるそうなんです。

ビフィズス菌により血糖値も上がりにくく脂肪をため込みにくく、満腹中枢も刺激されないため痩せているのにたくさん食べられるそうです。

ビフィズス菌なら体外からでも吸収できるのでお試しでビフィズス菌のサプリを買ってしまいました!笑

体に変化がありましたらまた報告させていただきます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です