笑うこと

こんにちは、ヘッドメンテナンスYASUMIの野原です!!

皆さんはお笑いの動画(ネタやバラエティ)をご覧になりますか?

僕は暇さえあれば見ます。単純にお笑いが好きというのもあるのですが、笑うことによりNK細胞が活発になりがん細胞やウイルスをやっつけてくれるということもあるからです!(^^)!

一人暮らしなため家にいる間笑うことが少なくなると、体調にも影響してきてしまうのでできるだけ一人でいても笑える環境を作っています!

最近笑う機会が少ないなと感じる方はぜひ自分好みの笑える動画を見てみてください(*^^*)

免疫力も上がり元気になること請け合いですよ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です