NPB開幕!!

こんにちは、ヘッドメンテナンスYASUMIの野原です(‘ω’)

わたくしの趣味の一つとしてプロ野球観戦があるのですが、昨日2021年シーズンが開幕いたしました!

昨年はコロナウイルスの影響で開幕が6月まで延長しましたが、今年は通常通り春に開幕できましたね( ;∀;)

普通にこういった行事ごとなどが開催されることに感謝の念と感動を覚えました。

もちろんコロナが終息したわけではありませんが、しっかり対策をとりながらイベントごとが行われていくのはとてもありがたいことなんだなと改めて実感しました。

この先感染者数も増えずに、イベントごとや行事ごとが当たり前に行われる日が来るのを願うばかりです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です