ろくがつ

こんにちは。ヘッドメンテナンスYASUMIの野原です!!

6月に入りましたね!!

仕事や学校など、例年とは違って今日から新生活という方も多いかと思います(^^)/

今までよりも確実に街や電車には人があふれることが予想されますので、引き続き手洗いうがいなどなどのケアは怠らないようにしていきましょう!!

少しづつ飲食店やデパートなども通常通りの営業になってきましたので、しっかり自分の体調を管理しながら、売り上げに貢献出来たらいいなと思っております(‘ω’)

経済回さないと明るい未来はありませんからね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です