東京アラート解除

こんにちは、ヘッドメンテナンスYASUMIの野原です!!

東京アラートもステップ3まで解除されましたね(‘ω’)

街にも活気が戻ってきています!!皆様もそろそろ外出は始めた頃でしょうか?

体も自粛前よりなまっておられる方が多いと思います。

まだまだ不安、みんなにもまだまだ自粛してほしいという方もいらっしゃるとは思いますが、経済を回すことはご自身の将来に繋がります。しっかりと対策をしたうえで、好きな飲食店でお金を使ったり、お友達とお買い物に行ったりすることに問題はありませんし、日本経済活性化の高家になります!そして家にいるよりははるかに健康的ですよね(^^)/

普通に外食できる喜び、友達に会える喜びを少しずつではありますが、感じております!

旅行に行ける幸せ、ライブやスポーツ観戦しに行く幸せももうそこまで来ていると信じながら、危機感を持ちながらも消費活動していきましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です