にんげんどっく

こんにちはヘッドメンテナンスYASUMIの野原です。

皆様は人間ドックを受診したことがありますでしょうか。

会社勤めの方などはほとんど受けたことがないことと思います。

わたくしども個人事業主は自分で健康診断や人間ドックを受けなければならないのでついつい後回しにしてしまいがちです( ゚Д゚)

来年には三十路を迎えますので、この節目を機に一度人間ドックの受診を考えております。

自分の身体の管理をしっかりしているつもりでも、どんな病気にどんな人がかかるかは読めないものです。

皆様も、各健診はお早めに検討してみてください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です