2020年で一番良かった買い物

こんにちは、ヘッドメンテナンスYASUMIの野原です!

皆様は昨年から今までのお買い物の中で1番買ってよかったなと思うものは何ですか?

わたくしは完全にロードバイクです。優勝です。

今までデザインのみに一目ぼれしたマウンテンバイクに乗っていたのですが、激烈に重く、小回りの利かないものに乗っていました。(長年愛用していましたが。)

ロードバイクに変えてから世界が変わりました、危険なイメージから避けていましたが、早いし軽いし、坂も楽だし、思ったより危険でもなくいいことづくめです!(^^)!

お値段以上の価値とはこのことだと思うと同時に、もっと早く購入すればよかったなと…

どこでも基本的にロードバイクで出かけるので、電車に乗らずにすみコロナ対策もばっちりです!

皆様の最高だったなと思うお買い物もよろしければ教えてくださいな(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です